So-net無料ブログ作成

仕事始め+α


(1月の上弦の月は翌日との事。ただ丸っぽく撮れてるのがorz)

新年明けてから最初の仕事へ。
朝早く起きて通勤、夜遅くになる頃に仕事が終わり、暗くなる頃に帰路へと赴く。

一週間ぶりに仕事に赴いたとは言っても今の仕事が着々と染み付いてきた様に思ってきた。

これに関しては慣れてきたと自分でも思う所だし、早く今の仕事に慣れたいと何処かしらで
思って駆け抜けたからこそ、とも言えるかも。

とは言え仕事に慣れてきた反面、連日の仕事疲れにも馴れてしまうのには流石にいかんかな。
(此ればかりは慣れで片付けないように心がけたい。)


其れにしても夜の帰り道。
二十四節気の小寒を迎えたからなのかは兎も角として肌寒くなりましたね。
冬は寒いのが当たり前なんだけど吹く風も相俟って身に凍みる寒さ。
寒さの反面、夜空の月や星々が目映く映る。
此れもまた寒い季節の醍醐味。

●シアトリズムFF。




アーケード版のシアトリズム ファイナルファンタジー。
このタイトルにてお正月の三が日まで開催されていた『チョコボvsモーグリ』対決。

チョコボかモーグリかどちらが好きかと聞かれたら迷った末にチョコボの方を選んで
赤いチームに所属してプレイしてきましたが。

イベント期間が終わって結果を見てみたら…チョコボ圧倒的と言う結果。

チョコボ人気もあるとは思うけど…2017年が酉年だから選んだと言う人も多かった様に
思ったのは自分だけじゃないかも。
(もし酉年じゃなければ…拮抗くらいはしていたかな?それでもチョコボ有利?)

この試みは今回だけかな?と思いきや此れからも続いていくらしく、既に第2回が開始。
今度は召喚獣のシヴァとイフリート、どちらも馴染み深いし場面によってお世話になったorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。