So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事始め前の休日と新年最初のごごさると。


(たまプラーザテラスにて。)

2017年の三が日もあっという間に過ぎていき。
場所によっては今日から仕事始めと言う人達も多いのかも知れないですね。

かく言う此方はと言うとお休みは今日まで、木曜日から仕事始め。

たった6日間…されどされど6日間。
いざ仕事に戻るとなると不安になったりもするけれど、それでも頑張っていきたい。

明日から仕事を頑張ろうと思いつつ、貴重なお休みの日を過ごす。

afternoon salus



2016年もお世話になったFM Salusのラジオ番組『Afternoon Salus』。
2017年の最初の放送も今日からの放送でした。

ラジオから流れてくる藤田みささんの声。
改めてこの声を聴く事に安心感を覚えたり、平日の午後を迎えているんだなと感じたり、
翌日からの仕事始めも何とか頑張れるかなと。

新年最初の放送も羽林由鶴さんをはじめとした様々なゲストとのトークだったり、
干支に纏わる話も聞けたりして楽しめた放送でした。

リスナーの一人として本年も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0