So-net無料ブログ作成
検索選択

三が日の二日目。



三日月の隣に金星が。
夕方から夜に差し掛かる頃に空を見上げて撮ったものでした。

最初見た時は三日月の隣に一番星が輝いているなと思いながら眺めて眺めてましたが
後からこの一番星が金星だと言う事を知りました。

人の通りも激しかった場所だったものの、周りの人達も同じようにこの空を眺めていて
やっぱり着眼点は同じなんだと実感。


其れにしても朝方に見た箱根駅伝
往路が終わったばかりで翌日には復路が控えてはいるものの、青山学院大学が強かった。

勿論、今年は3年連続の総合優勝が掛かっていて其れを果たしたいと言う気持ちで
今年の駅伝に臨んでいるとは思うけれど、蓋を開ければトップを譲る事なく往路優勝。

でも2位で完走した早稲田大学もトップとの差は僅かだった事から、まだ勝負の方は
復路が始まらないと解らないと言う所ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0