So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年、よいお年を。




昨日訪れていた東京国際フォーラムにて。
来年の干支の『酉』こと、にわとりですね。
可愛らしい酉のぬいぐるみにホッコリしつつ。

2016年ももうすぐ終わろうとしている頃。
思えば今年も今年で色んな事が起こった年でした。

良いことも勿論あったけれど、同時についてない事はとことんついてなかったりして。
主に仕事場での人間関係とか色んな確執にぶつかり合いで悩んだり、仕事を続けるか
仕事を辞めるかで悩んだ日々に苦しんだり、結局前の仕事場は辞める事を決めちゃいましたが。

その辞め方に関しても決して誉められたものじゃなかったけど。
誰かに相談すべき所も全く相談せずに自分で決めてしまった事だったし、その辺りは
自分でも駄目だなと思って反省しないといけない所なんだと思う所だけど。
とは言え前の仕事場も11年も勤めていたし、仕事場の人達にもお世話になった人達も
多かったから辞めたくはなかったけど…でも新たな一歩を踏んでいくと言う意味合いでは
新しい仕事に踏み出していく事は決して間違いじゃなかったのかも知れないかな?

今は毎日がヘトヘトになりながらも何とか新しい仕事にも少しずつ慣れてきましたが。
この仕事がどのくらい続けていきたいかはさておき、今度は人間関係で絶対に辞めないと
心に誓いながら来年も頑張っていきたいですね。

仕事に関する事がメインになってしまいましたが…良いことも悪いことも受け入れて
また来年に臨んでいきたい。

追記、




夕暮れ時に年越しラーメンにするべくラーメンを食べておきながら、、
2016年が終わろうとする頃、新丸の内ビルにあるソバキチで年越しそばを食べてました(汗)。

そのお陰で既にお腹いっぱい(汗)。
この記事が見られるかどうかはさておき、よいお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。