So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の仕事納め+α


駅前のバス停にて。)

2016年の仕事納め。
前の仕事場だと365日休みなく…そんな雰囲気の仕事場でしたが今の仕事場は年末年始は
お休みの期間を設けているらしく、この日が最後の出勤に。

思えば色んな事が起こったり、様々な人達に助けられたり、色んな出来事が走馬灯の様に
頭のなかを過りつつも2016年も駆け抜けたように思う。

仕事疲れでヘトヘトになりながらも、何時もより早めに終わった仕事から帰路へと赴く
帰り道、この仕事を暫く続けていきたいと言う思いもありながら、保健の事も考慮して
転職を考慮するかと言う狭間で悩む所も。

ただ一つ言える事と言えば、まだ今の場所でも学べる事があると言う事。

来年以降もまだ頑張っていきたい。
…仕事疲れは中々取れないけどね(汗)。

余談、



秋葉原HEYにて。

TAITOのレイフォース
物語の舞台が12月24日と言う事を後から知りつつ、ニコ生でも配信されていた同ゲーム

クリスマス時期の筐体周りのクリスマス装飾も印象的でしたが、上手い人達のプレイも
ギリギリまで粘ってスコアを稼いでクリアを果たしたり、一人で二人同時プレイをする
光景を見たり、凄いプレイを目の当たりにしてきました。

クリアが出来るだけでも凄いと思うけれど、ただクリアするだけではないその光景。
長年プレイを続けてきたからこそ出来るものなのかと改めて思う所だったり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0