So-net無料ブログ作成

キャンドルの灯りとクロスストリート前と。@伊勢佐木町





横浜は伊勢佐木町の商店街。
夜の時間帯に訪れてみると商店街沿いにキャンドルが続々と灯されている光景が。

この日はイセザキモールでキャンドルナイトが行われたらしく、色とりどりのキャンドルが
商店街を彩っていました。

イルミネーションの明かりとキャンドルの灯りが夜の商店街を照らす。

そんな商店街を歩いていくうちにクロスストリート前に到着。
ただ今回はクロスストリートの室内ではなく、クロスストリート前にて道端の一角を
お借りした上で行われた野外の催しものを見届けました。

●上村叶恵さん。




【セットリスト】

キャンドルの燈(夏の燈)
一人きりのクリスマスイブ
ラリルレロケット

クロスストリートの主催で行われたキャンドルナイトの一環にあたるライブイベント。
キャンドルの配置や雪だるまとサンタクロースのバルーン装飾も相俟ってクリスマスの
演出を思わせつつ、この日のステージに臨んだ『上村叶恵』さんもまたサンタクロースの
衣装を纏ってピアノ弾き語りでお届け。

短めのステージ時間の中で歌おうとした時に上空からのヘリコプターなどハプニングも
あったりしましたが、三曲入魂でお届けした歌の数々は冬の寒さにも心暖めました。

冬に聴く夏の燈、心洗われますね。(季節は異なりながらも。)



イベントの方は上村叶恵さんのステージが終わった後も続いていましたが、かく言う此方は
真田丸の最終回をリアルタイムで始めから観たい事もあって上村叶恵さんに挨拶をしてから
伊勢佐木町を後にしました。

キャンドルナイト出演、お疲れ様でした。
…キャンドルナイトのイベントに初めて呼ばれたと言う事に驚きましたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。